岐阜 朝日設備工業株式会社のブログ

岐阜県岐阜市の設備工事会社のブログ。設備の豆知識、役立ち情報や施工実績、会社の様子をお伝えします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある飲食店の洗面器

栄のお店の洗面
照明が暗い上に携帯カメラだったので画像が粗い&暗いのはご容赦を…


先日行った、名古屋栄の飲食店の洗面台♪

カタラーノ社のZEROかな?と思ったのですが、違うっぽい。

どこのだろ?

すっきりシンプルで素敵です。

水栓はVOLAですね



とりあえず深さが浅い洗面台を使う機会があまりないので、水を勢いよくだしてみたり実験してしまいました(^_^;)
ゴメンナサイ

洗面器が幅広なことと、VOLAの水栓の泡沫が優しかったこともあって、思ったよりカウンターへの飛び散りはありませんでした。

水栓との相性は重要ですね♪


ちなみに一緒に行った現実派な女子には、
「普段使いには水撥ねが心配すぎる」
と一蹴されました~(´・ω・`)ショボーン
プチ広報はデザイン>>機能なので許容範囲でしたが、
彼女はデザイン=機能くらいのバランスなので(^_^;)



ま、確かに住宅よりはこういう飲食店のほうが良いですね♪

でも住宅でも大丈夫、カッコいい。



何かの参考になりましたらこちらをポチポチポチ♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ 

ありがとうございます♪
スポンサーサイト

| 洗面 | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asahisetsubi.blog111.fc2.com/tb.php/94-3b3c24fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

