岐阜 朝日設備工業株式会社のブログ

岐阜県岐阜市の設備工事会社のブログ。設備の豆知識、役立ち情報や施工実績、会社の様子をお伝えします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームページリニューアルと、肉

朝日設備工業のホームページをリニューアルしました♪

プチ広報渾身の作です(・ω・)b

ホームページ作成は完全な素人なので苦労しましたがそれっぽい形になりました。

ぜひぜひご覧ください。
間違いもご指摘ください(TωT)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
朝日設備工業株式会社 ホームページ


**************************

さて、タイトルにある「肉」

昨日、朝日設備は焼肉の日でしたヽ(゚◇゚ )ノ♪ヤホーイ

会場は赤べこさん♪

岐阜市早田 飛騨牛焼肉 赤べこ

会社から徒歩30秒くらい。

みんなはお隣さんと言いますが、実際には2軒隣くらいかな。

 赤べこで焼肉

写真がブレているのと照明の色で分かりにくいですが、奥の座敷が緑色

朝日設備工業のコーポレートカラーは緑色

作業着も緑色
なのでホームページも緑にしたのです、と伝えたかったのですが、うまく伝わらない。。。


そして肉を喰らう。

男の人ばっかりなので勢いもあります。

食べ続けていました。


私もたくさんいただきました。
美味しかった♪

なので写真はありません。
夢中だったので(^_^;)

ごちそうさまでした♪


何かの参考になりましたらこちらをポチポチポチ♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ 

ありがとうございます♪


スポンサーサイト

| お知らせ | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asahisetsubi.blog111.fc2.com/tb.php/37-ed983b64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

