岐阜 朝日設備工業株式会社のブログ

岐阜県岐阜市の設備工事会社のブログ。設備の豆知識、役立ち情報や施工実績、会社の様子をお伝えします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢見るGROHE(グローエ)

トイレの話でA部長の話を聞いていた時、部長の机で良い物を発見しました♪


グローエとセラトレーディングのカタログ


グローエとセラトレーディングのカタログです♪

プチ広報は設備のカタログを見るのが大好きです(o´ω`o)ぅふふ

グローエはちょっとお高いですがやっぱり形がキレイなんですよね~

気になるのはシンプルなMinta(ミンタ)のシリーズ。

使いやすいのかは今のところ謎ですが(笑)



セラトレーディングもTOTOの子会社で、欧米の水廻り商品を取り扱っていて、モダンなものからエレガントなものまで色々♪

ふつうのシステムキッチンや洗面化粧台も便利だし素敵なものも多いけど、自分好みのパーツを組み合わせるのも良いですよね(^-^)



こういうものが自分の会社でも取り扱いがあるのは発見でした

なんでも取り付けてくれるみたいだし(・ω・)b


って妄想していましたが、賃貸暮らしで新築も改築も予定のないプチ広報なのでした
でも夢は広がりっぱなしです★


何かの参考になりましたらこちらをポチポチポチ♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ 

ありがとうございます♪


スポンサーサイト

| キッチン | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asahisetsubi.blog111.fc2.com/tb.php/26-f3b43bfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

