岐阜 朝日設備工業株式会社のブログ

岐阜県岐阜市の設備工事会社のブログ。設備の豆知識、役立ち情報や施工実績、会社の様子をお伝えします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

省エネ診断のススメ

こんにちは♪

寒い日が続きますね…。

岐阜は雪が降ったり凍ったり。

通勤も大変です(TωT)

そして暖房をつけるため、プチ広報の家の光熱費も大変です(TωT)(TωT)(TωT)


住宅でも大変なのですからオフィスなどではもっと大変でしょう…。

そこで宣伝です(o´ω`o)ぅふふ

こちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

省エネ診断のススメバナー
    
省エネ診断のススメ

前の地域カーボンカウンセラーの記事でもリンクしたのですが、省エネ診断です。


環境にやさしい企業になりたい! イメージアップ♪
エネルギーコストを削減したい! 光熱費削減♪

でもどうしたらいいか分からないし、導入コストがかかりそう…


という企業さんにおススメです。

エアコンをむやみに取り換えれば良いという訳でもないですし、初期費用を抑えすぎて台数を減らせば、その分熱効率も悪くなり、結局ランニングコストがかかってしまいます。

そういった、


もしかして、今までよりも安くなる!?
どうしたらコスト削減できる!?
今のままの燃料でいいの!?
何を何台導入すればいいの!?
どこに設置するの!?


といった疑問にうちのマニアックな社長や部長やカーボンさんがお答えします♪

というか提案します♪


よろしければ試しにこちらからどうぞ~。


   省エネ WEB診断


宣伝でした~(o´ω`o)ぅふ

| 省エネ! | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asahisetsubi.blog111.fc2.com/tb.php/12-2728c2af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

